×スポンサーサイト


×しーるどトレ してるーど!(


こんばんわぁ、髪の毛切りすぎた あめっちでうs(´・ω・)

気分転換でちょっと長さ切ってもらったら やってもうた
ま、まぁいっか、すぐのびるしね!

マビの中のあめっちはもっと短いしね!

H25.7.20 shi-rudo

ってことで、トレ頑張ってます(≧y≦*)
今度はシールドトレ!!

ネクソンさんに頂いた2枚目の転生カードで1週間転生!
この1週間は交易やってるだけでレベル100越えしてびっくり
交易だけで、こんな上がるんですねぇ

今回の才能は、交易から治癒に変更!
もちろん総合トレPも使用!
何かで出てた魔法トレPも銀行に大量に保存しておいたので、
ここぞとばかりに盛大に使っています(≧y≦*)

基本4倍、たまに8倍で昨日少し頑張った結果・・・

H25.7.20 si-rudo

めんどくさそーで、すっごいトレが嫌だったシールド・・・

で、でも案外いけるやないかい!すぐ上がるううううううう(≧y≦*)!!!
・・・って、8倍やし当たり前?(´・ω・)

とりあえず、4種類オール5がゴール!!
それでマスター司祭になれるそうでうs




そして、前回記事にしていた交易はというと・・・

H25.7.20 koueki

1週間で交易2にして、とりあえず 目標のマスター商人になれました(≧y≦*)
ほんとは1にしようと思っていたけれど、
と、ととととととりあえず総合トレPも切れちゃったし勘弁してあげようかなっ・・・((((;´・ω・`)))


あとちょっとで下っ端やどおおおおおおお!(







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/637-27c3a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
