×スポンサーサイト


×下っ端あめっち誕生!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


猛暑が続く大阪・・・
元気なセミの鳴き声をBGMに、駅までの焼けたアスファルトの道を20分毎日往復・・・
その後は満員電車でぎゅうぎゅう詰め(30分)になって電車通勤・・・
もう・・・もう、あめっちは、ぐったりでうs

今の仕事をするまでは、涼しげに車で通勤していたので
今 電車通勤の辛さを、切実に実感しているところ

8月はさらに暑くなるそうで、とりあえず恐ろしいでうs((((;´・ω・`)))
ってか、はよ夏終わって!冬来て!!!!!

そんな あめっち、やっとアノ才能タイトルをゲットしました!!

H25.7.25 sitappa

マスター下っ端 あめっち!!!

やったーー!!(≧y≦*)
下っ端ってのが、控えめで私っぽくって・・・と、ととととってもピッタリだとおもうんでうs////


シールドトレも終了!

H25.7.25 sisai

薬草学トレも終了!

H25.7.25 seiyakusi

本当は、才能も変えて4倍トレにしようと思っていたけれど
2のトレが思いのほか楽勝!?で、2倍であっさり終わってしまいました(≧y≦*)


さぁ、また目標が無くなってしまった
それがないとやる気低迷しちゃうのが、今のあめっちマビノギのパターン

なんか良い目標ないですか・・・?(´・ω・)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/638-9c0345d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
