×スポンサーサイト


×コスプレやないかい


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、また箱がリニューアルされましたねぇ・・・

(マビノギ公式HPより)
H25.7.26 na-su

なんでナース服、白衣!?思いっきりコスプレちっくやし!!!
ナース服こんなミニやったら色んな事件がおきそう!
パンクとかそんな風貌の医者がおったら、とりあえずぶっ飛ばす!
メガネとか特に意味ぷー!
手術用ドクターの白衣いらん!ついでに、聴診器もいらん!髪の毛含め不潔すぎる!
なにそのカルテ!バインダーの間違いやない!?それに今はみんな電子カルテやし!

キィィィィィxィィィィィィィィィィィィィィィィィx

と、とりあえず突っ込みどころが多すぎる!!!

・・・・・マビノギの向かっていく方向がわかりません(´・ω・)



いらん!!!絶対いらんっっ!!!!!

こんなふざけたナース服いらんっ!!!!!






















































!!!!!!!

H25.7.30 na-su

か、買ってた・・・・・

気がついたら買っていた(;^ω^)

や、やっぱ一応ブロガーやし、ちゃんとゲットしておかないとね!
ネ、ネタの為に!!
リアルヒーラーやし!!!(

エモはないけれど・・・リアルを追求するとダメダメやけど・・・
普通にかわいい服やと思うんでうs(≧y≦*)
あとは染色をちょっと変えようか、悩み中



いくつか自分でも買ってみたんですけど、ちょいちょい出ます

H25.7.30 dokuta-

これ以外にも、セクシー靴とミニエプロンハットが出ました(≧y≦*)
ミニエプロンハットは、今の髪型やと
髪の毛に装備が埋まっちゃって残念な感じに仕上がっちゃいまうs
もったいないなぁ


ジャイは全然似合ってません(´・ω・)え?ドクター?なんかの間違いでしょ って感じでうs

あとあと!ここでは手術用ってなっているユニフォーム!
以前に勤めていた病院では救急ドクターが着ていたけれど
あずき色のそれが、いちばん好きでした///
かっこいいでうs!!!









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/640-6485f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
