×スポンサーサイト


×じゃんけんホイ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日のメンテ前で終わっちゃった、ジャンケンイベント!!
やっぱ極めたタイトルは欲しくって、各手のチケット集めに数日ログイン

H25.7.31 airamae

イベント終了前日の昨日
アイラの見守る中、サブマスさんに相手してもらって・・・

サブマスさんが力尽きた後は、か、かーなり強行突破しました(´・ω・)い、いいの・・・

ででーーーーん!!!
H25.7.31 jyaikenn

300戦しゅーりょー!!!
微妙にめんどくさかったでうs

H25.7.31 300owatta

そんなこんなで、念願の極めたタイトルも無事ゲット!(≧y≦*)
最大15とクリ5%アップはおいしいでうs!
疾風のよりクリが上がって、なかなかいいですよね♪

H25.7.31 toraninngyou

無事に150勝もできたので、トラの人形もゲット!
小銭もきちんと拾いたいあめっちにとって、便利な相棒となってくれることでしょう



只今マビメンテ中ってことで、また新しいイベントでも始まるんでしょーか・・・
つ、次はなんやあああぁぁx!かかってこい!((((;´・ω・`)))







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/641-8237847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
