×スポンサーサイト


×じょーイケメン!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ここんとこ、いい調子でブログ更新中!

あめっち暇やのぉ・・・って感じなんですが、実はただいま夏休み中です(≧y≦*)
次はお盆過ぎからお仕事再開♪
旅行行く予定はあるけれど、それまでは暑いし外出ても焼けるだけやし・・・
お家でエアコンつけてのんびりするのが、正しい夏休みの過ごし方やと思うんよねぇ

そんな感じで放置しているわけですが・・・

H25.8.7 beddo

!!!!!!!!!!
ジョー像から やっと出ましたの!(≧y≦*)一人用だけど・・・
あとは、もっと気分を盛り上げてくれそうな南国服をゲッツすべく頑張って放置します(^ρ^)

H25.8.7 jyo-

じょ・・ジョー!!!やるやないの!!
前回は腹たつとか言っちゃって、ごめんちゃい!!(

ジョーは以前に、男用水着も出してくれたけれど
人魚かジョーかユニコーンかによって出るアイテムも変わるのかなぁ?(´・ω・)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)


コメント


ベッド・・・;w;
べっどぉぉぉぉぉぉぉぉ;w;

by: ヴァスティール * 2013.08.08 23:27 * URL [編集]


俺もジョーにしようかな
3択あるけど何か違いがあるんだろうか・・・?

あめっちの生足だっ

by: まだズフォミ * 2013.08.09 01:29 * URL [編集]


ヴァスティールさん:
なかなか出にくいですねぇ;
じ、実はシングルだけど2個目ゲットしちゃいました、ごめんなさい(
放置がんばりましょー!

まだズフォミさん:
あれからベットが人魚からも出ましたw
特にどれがどれってのもないんでしょうかね(≧y≦*)

by: あめっち * 2013.08.09 18:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/644-b8a69b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
