×スポンサーサイト


×めざせミュージシャン!?


昨日の地震速報誤報で一人オロオロしていた、あめっちでうs
こんにちわぁ(≧y≦*)

暢気に、野菜スープ作り(エリンで)に励んでいるときに
突然のエリアメール(突然はあたりまえやけど・・・
なかなかこない揺れにびびりながら、オロオロ部屋の中を走り回って窓やドア開けたり貴重品集めて
外に出ようかどうしようかと、やっぱり部屋の中を走り回って数分・・・


・・・・ん?
ってか、揺れんのなんで・・・?|ω・`)



誤報でよかった・・・・

本当なら震源地が近すぎて、間違いなく あめっち、リアルナオさんのお世話になるとこでした
しようしようと思いつつ全然出来ていない、緊急時の準備 とるべき行動・・・
やっぱりちゃんとしなあかんなーと改めて思いました
ちゃ・・・ちゃんとします!今回こそ!!!!

ほんと誤報でよかったでうs





そんな暢気なあめっちの昨日のマビノギ!

ギルメンさんと行こうと思って 貯めていたメイドプレゼントを、
いくつか開けると出てきた たくさんのEL証・・・

でも、柑橘さんがログインされず腐らせるのも勿体無いんでソロってきました(≧y≦*)

H25.8.8 eri-to

ポコマⅠ・Ⅱエリート!
しんどいんかなーって思ってたけど、案外楽勝やでぇ どやっ!

ブラドラちゃんから出たEL証は残してるんで、揃ったらみんなで行きたいな



そんな あめっち ですが、次は音楽系スキルを上げていこうかなぁ・・・と
↓ 
H25.8.7 chisiki

H25.8.8 sakkyoku

H25.8.9 ennsou

ででーん!!
ずっと放置してた、知識や作曲、演奏を1にしました(≧y≦*)
知識や演奏のスキル本集めは、やっぱり自分で出すには時間がかかりそうなので
お金で解決やでぇ!

演奏は、とっても便利なエリンになったおかげで
反復チェックで、あっという間にランク1に(;^ω^)
こんな簡単でええんかなぁ

次からは、バフ系をガンガン上げていこうと思います(≧y≦*)
それにはAPが足りなそうなので、今週末で最後のAP2倍期間である程度貯めないと!!!

H25.8.9 fia

演奏1になったので、フィアードでスミレを摘んで、やっと行進曲も覚えました♪
久しぶりの、錆び付いたコロちゃん登場でうs!
人形操作 ほとんど忘れていて、びっくり((((;´・ω・`)))

こ、コロちゃんごめんよ・・・







~ お ま け ~

ちょっとくらい努力しよーと、作曲2のトレ本をゲットするべく
温泉ザルのエサ(野菜スープ)を作っていたら・・・

H25.8.8 su-pu

!?

そういえばこんなのあったのね!
上書きされてくみたいですが、今のとこ野菜スープマスター!?でうs(≧y≦*)









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/645-e4fa3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
