×スポンサーサイト


×鍛冶とれぽおおおおおおおお!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週から始まった、アニメとのタイアップ・・・・
H25.8.19 taiappu
竿とか知らんし!

箱とかカードとか、イベントとか いろいろあるみたいやけれど、
あめっちが興味あるのはただひとつ・・・

H25.8.19 ibennto

クリスタル30個集める、「 リズベットの依頼 」イベント!!!
鍛冶トレポほしいでうs!!!

サブキャラ総動員して、クリスタルあつめに必死でうs
敵が弱いのでペットちゃんがすごく力になってくれています
ペット使えば、サブキャラでも余裕やでぇ!!!

ででも、1キャラがイベントクリアするまでに約10分くらいかかっちゃうので
メインキャラに到達するまえに力つきたり、なんやらかんやらで
最近あんまりメインで活動できず(゚´ω`゚)

しかもしかも、そのお目当ての鍛冶トレポがぜんぜんでないーいっ!!!

生産嫌いなあめっちが、待ちに待ってた鍛冶とれぽ・・・
ぜったい欲しい・・・ぐぬぬ
どなたかあめっちにお安く売ってくださーいっ(´・ω・)


コメント


取引不可になっちゃいましたね・・・
私は風邪ひいてマビ殆どやってないんで勿論持ってないんですけどね!(

by: ヴァスティール * 2013.08.22 08:16 * URL [編集]


ヴァスティールさん:
まさか取引できるのがバグだなんて・・・
修正されてからやる気急下降でうs(´・ω・)

by: あめっち * 2013.08.23 20:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/650-bf9a469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
