×スポンサーサイト


×おしい!?広島!

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


夏休み、広島に旅行に行ったときの写真をあっぷ!
ま、ままままさか、マビネタがないから・・・とか、まさかそんな理由で旅行ネタもってきたとか
ままままままさか、そんなの気のせいでうs!!!

(´・ω:;.:... ぎ・・ぎるめんさんが帰ってこないの・・・(
さ、寂しくなんてないんだから!!!



相方さんがてらっちなので、広島の古寺めぐってきました(≧y≦*)
こじっち!!

016+(2)_convert_20130823195343.jpg

尾道駅近くの古寺を巡ったのですが、天寧寺からのこの風景がすごいキレイ!
なんか見かけたことがるような・・と思ったら
ドラマや映画の舞台にもよくなってるみたいでうs

海と山?に囲まれた古寺いっぱいな味のある町・・・って雰囲気でした(≧y≦*)<あめっち的に


あとあと、これめっちゃおいしかった!

006_convert_20130823193039.jpg 009_convert_20130823193155.jpg

尾道ラーメン!!
あんまおいしそうに写真とれてないけれど・・
醤油ベースに背あぶら入りのスープ!でもしつこくなくって、シンプルですごくおいしかったでうs(≧y≦*)

餃子も頼んだけれど、これもまたおいしかったです♪



鞆の浦の灯篭も見に行ってきました(;^ω^)

024_convert_20130823193825.jpg 032_convert_20130823194012.jpg

レトロモダンな港町
地元の人は人懐こいひとばかりで、歩いていると何人もの方に声を掛けられちゃう
町の歴史や観光スポットなどを教えていただきました(;^ω^)

歴史苦手なあめっちには、さ・・・さっぱりやでぇ・・(

033_convert_20130823193621.jpg

鞆の浦って、ポニョの舞台にもなったそうでうs
言われてみれば、ぽにょなのかなぁ・・・って感じ
ぽにょ、一回しか見たことないのですが(´・ω・)



景色と人間に癒された夏休みでした(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/651-f57a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
