×スポンサーサイト


×エルフくんふっかーつ!


こんにxひわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週のメンテで、鍛冶トレポが取引不可になってからというもの
またまた一気にモチベ低下している あめっち・・・・

なにやら修正されたメンテ前までに取引されてたものは、今も取引できる?!
とかで、現在でも売ってたりするらしーのですが
やっぱそれを買うのは躊躇ってしまいます

取引できないのが本来の仕様であって、それに修正された。
それまでに取引しちゃってたり使用してる分にはしょうがないけれど
修正後に、本来の仕様を無視してアイテムを取引したり使用するのは、消されちゃいそーでちょっと怖い

あめっち、小心者やしネクソンさんには逆らいません!!(


ってことで、気分転換にエルフくんやってます(≧y≦*)

H25.8.24 erufu

上げてなかったミラージュとかクロスボウマスタリとか弓スキルを
ちまちまトレしていたら・・・

H25.8.24 masuta-yumi

マスター弓使い!!
これでエルフくんも、一人前の弓師やでぇ(≧y≦*)
ただ、ぜんぜんAPが足りない・・・
クラショもAPなくって、ランク2のまんまだし
他にも上げ切れてない弓スキルもいっぱい!!!

あのスキルをアントレしちゃって、こっちを上げて・・・
次は音楽上げようかな・・・格闘でもしてみようかな・・・
2次タイトルしょぼいし、APないし、いま限定のプレカ買って女の子になってみよーかな・・・
とか考えてたら、楽しくなってきました(≧y≦*)


あめっち早くもモチベ復活!?
またしばらく、サブで楽しもうと思います!





~ お ま け ~

倉庫ジャイに、高原衣装を着せたら・・・・

H25.8.24 jyai

∑(゚Д゚;)・・・・・・!?!!?!??




ひょ・・・ひょひょひょう柄のビキニとか、どどどどどーいうことなの!!!
せくすぃーすぎて・・・///

これも不具合なのでしょーか??(´・ω・)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/652-23f47f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
