×スポンサーサイト


×あめっちのお楽しみ(広島旅行 番外編♪)


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


8月もいよいよ終わりに近づいてきましたね♪
9月もまだまだきっと暑いけれど、なんとなく秋が近づいてきたってかんじ!
夏嫌いなあめっちは、テンション上がるううww
秋が一番好きです♪

昨日は、あめっちの住んでる大阪も なんだか恐ろしいくらいに急に涼しい一日でした
今日から暑さは戻る・・・とは言われても、それでもぜんぜん涼しいでうs
展開が急すぎて、不思議なかんじやけれど((((;´・ω・`)))


そんな夏に浴びる様に、たくさん呑んだビール

秋になると、そろそろ・・・
日本酒かなぁ・・・ワインかなぁ・・・どっちがいいかなぁ、どっちも呑むけど(((≧y≦*)ウヒヒ

047_convert_20130823194128.jpg



上の写真は日本酒!
しかもしかも、岡山の白桃酵母!!!!!!!!!!
なにこれ、うまそううううううううううううううううううw

って、広島旅行の帰り、岡山の酒屋さんで見つけたお酒でうs(≧y≦*)


早くのみたいっっっ!!!
今はこれを呑むことを、すごく楽しみにしています♪






コメント


あめっち、お誕生日おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ
新しい記事が更新されたらにしようかと思ってたけど、過ぎちゃったのでここにw
あめっちが今以上に幸せになりますように♪

by: ヴァスティール * 2013.09.01 23:00 * URL [編集]


ヴァスティールさん:
ありがとうございます(≧y≦*)
まさかおめでとうを言ってもらえるとは!!!
幸せになれるように頑張ります♪

by: あめっち * 2013.09.02 21:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/653-b2f19c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
