×スポンサーサイト


×エルフ君からエルフちゃんへ♪


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


前回のマビ記事でちょろっとめもめもしていたとーり
エルフ君、女の子になってみました♪

H25.9.2 megami

期間限定エルフちゃん

タイアップイベントのプレカを買ったので、アスナの髪型にしてもよかったんやけど・・・
個人的にあんまり好みじゃなかったり・・・
なので2次タイトルゲットだけ!それで満足でうs!

エルフはピンクの髪色にできるからいいですよねぇ(´・ω・)
人間でも、この色つかえればいいのになぁ・・・

ででも、もう男の子に戻したい!
エルフは男の子にかぎる!!!

H25.9.2 anndorasu

・・・・・・そんな感じで、最近はエルフ活動ばっかしているのですが
やりかけのメインストリームを黙々とこなしています(≧y≦*)
↑も、アンドラスに話しかけるだけで一気に5戦ほど終了した図でうs・・・・オーノー!!

アンドラスやらタルラークやらシェイクスピアやら・・・・
色々中途半端に手を付けすぎてて、もう何がなんやら分かりません(;^ω^)
ででも、ほとんどがソロでも突入できるように仕様変更されたお陰でサックサクでうs

とりあえずAP貰える、新G1から片付けているトコロ♪

H25.9.2 GMmasuta

グランドマスタークエもちょっとづつ進めてます♪
良くて、毎日1~2個しかクリアできないけど ちまちま頑張っていこう(≧y≦*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/654-88cd7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
