×スポンサーサイト


×エルフちゃんのG1~3!



こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ネタもやる気もなかなかなくって、更新が遅くなっちゃった・・・
今日は、久しぶりに更新できそうです|ω・`)

先週の木曜日に、なんかまた新しいのきたーーー(

H25.9.16 ma-rinn

よくわからんけど、エリンの魔法使いさん歓喜
そんなアプデやったよーでうs
おかげさまで、薫風でもちょっとした魔法ブーム!

あ、ああああ、あめっちは魔法なんて興味ないんやから!!
AP貯めて、残りの音楽スキル上げて、次にそなえなきゃ!!!
それでもAPが全然足りないので、1週転生しないとだめなのかなぁ(´・ω・)
いまさら転生にお金かけるとかアホらしくなってきちゃって、ちょっと考えものです


エルフちゃんを、結構頑張ってた最近のあめっち!

G1!!!
H25.6.16 ji-wann

G2!!!
H25.9.16 ji-tu-

G3!!!
H25.9.16 baoru

バオルは昨日?今日の深夜に、
エリン最強ナンバーワン自称大魔法使い大魔女様のサブマス様を、
ドラゴンで釣ってクリアしました(≧y≦*)

も、もももちろん!そ、ソロでもよよよ余裕やったけど、
サブマス様のメテオ習得トレに良さそうだなーって思って一緒に行ってあげたんやから!!!(

H25.9.16 futari

エリン最強大魔法使い様が増殖してるとか、エリンももう終わりやでぇ・・・(


な、なんちゃって!!!(
サブマス様、G3クリアお手伝いありがとう(≧y≦*)





そしてそして、グラマス弓使いにもなりました♪

H25.9.16 guramasu

お久しぶりの加賀さん
ぼったくりも健在で、お元気そうでなによりでうs



マイペースに頑張っていきます(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/655-b39e3646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
