×スポンサーサイト


×あめっち3兄弟!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、キチンとサブとメインの3キャラ頑張ってます!
サブ達は、タラのソロでもいけそうなトゥデイはこなして、レベルもそこそこ順調にアップ!

H25.9.19 jyai

ジャイはやっとビーストロードに!
黒ポニテメッシュも好きやったけど、こっちはこっちで強そう!

新魔法と同時に実装された、マスタリ系スキルも
ギルメンさんのオススメもあってあげました(≧y≦*)

H25.9.19 masuta

人間とエルフのDEXが下がっちゃうのは辛いので、ライトアーマーを・・・
ジャイはヘビーアーマーを1に、シールドももちろん1にアップ!

トレが簡単すぎて、wiz初級で放置しておけば3キャラともあっという間にトレ終了
しかもしかも必要APも少ないので良い感じでうs
ジャイは微妙なタイトルしか持ってなかったので、ついでにシールドマスターにしました
マナシーの修正が入った今、あめっちは防御を上げちゃう!

これで、鎧着つつアクセも2個ずつ装備可能に!
アクセ有無の差は大きいでうs


トゥデイの襲撃は、EL・クリスタルを使って、経験値がっつり頂きました!

H25.9.19 syuugeki

マビをする気持ちに浮き沈みはあるけれど・・・・(
ちょっとずつで良いから、サブも活動させていきたいでうs(≧y≦*)






コメント


盾マスターおめでとう!また微妙な所で修練してますね( ・ω・)ホブゴブリンとはw

コマンダーの足がちょっと見えてるよ

by: まだズフォミ * 2013.09.25 18:02 * URL [編集]


またズフォミさん:
ありがとうございます(≧y≦*)
回避と突進トレも一緒にするためにココでトレしてましたw
適度な敵の数であめっちにはちょうどよいでうs

by: あめっち * 2013.09.27 12:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/657-7c7111f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
