×スポンサーサイト


×スクーターかわいい(≧y≦*)


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


密かに木曜日に実装されてた、ペットのスクーター!!!
はたして、これをペットといっていいのか・・・・

H25.9.28 suku-ta-

ででも、かわいいでうs(≧y≦*)
赤い人は、馬で十分!とか言っておきながら
いつのまにか、ちゃっかり買っちゃってるし(;^ω^)
そんでもって、パラリラパラリラーーーとか言ってダンバ走り周ってるし!!!
どーいうこっちゃ!
どこのオコチャマや!!!!



色もいろんな色があって、あめっちは迷わずピンク!
おさるさんの乗ってるピンクより、薄めのピンクにしました(≧y≦*)

うしろから見た図

H25.9.28 ushiro

荷物の色は、あめっちの中でブーム真っ只中の緑に!
ピンク×緑かわいい!
ヘルメットもかわいいし、あめっちもダンバ走り回ろうっ!!!(



コメント


あめっちが暴走族になってしまった!
誰も止められないぜ(・∀・)

by: まだズフォミ * 2013.10.02 17:48 * URL [編集]


またズフォミさん:
暴走族はヘルメットなんてしません!
あめっちはキチンと被ってます!!!
めんきょしょ、ゴールドでうs!!!

by: あめっち * 2013.10.03 17:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/659-38b4ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
