×スポンサーサイト


×アイラ前はいつも賑やかですっ

ギルド設立して1ヶ月と少し経ちました!
ほんとうに少しずつですが、人数もふえてきて日々賑やかです(*´∇`*)
先日師匠さんも加入してきてくれました。鈍器組時代はとくにお世話していただきました><b


そして、仮面人口も増えつつありますっっ
今日は・・・・・

H20.6.21 ぶらうん


稲妻ブラウンさんが加入してくれましたw
うれしいかぎりですw


まだ染色できていないという方もいるのですが、
現段階では、レッド、ピンク、ブルー、グリーン、イエロー、パープル、ブラウン、ブラックがそろう予定ですww
何人か本当に稲妻になってくれるのか怪しい方も居ますが、きっときっと
いつか染めてくれてくれることを信じていますね!!

稲妻大好きですが、実はたまーにフと考えることがあります・・・・・。
なんでこんなに魅了されているのかを・・・・・
普通の人がみるとやっぱりどうみてもかわいくはないでしょう!!(あ・・・言っちゃった

稲妻仮面の兜
『珍しい古代イリニドの遺物。何かの儀式で使われたのか、変わったマスクで顔をすべて隠している。』

結論、私も物好きということです(o-´ω`-)ウムウム



しかし、稲妻にも恐るべき対立する部隊がっ!!
アンチ仮面部隊です。・・・・・というか、ギルド内に派閥が(´‐` ;)
日々アイラ前で、アンチ仮面部隊と戦っているしだいであります。



派閥が存在しながらも、キアハードいってきましたw

H20.9.19 きあはーど


ちょっといろいろ落書きもw
バグ?かなにかで、ずっとギルメンが電撃に覆われていました(*´∇`*)
きっとアンチ仮面部隊のひそかなアピールですねっ!!





まだまだ少人数ながらも楽しくやっていますっ
ギルメンさん、これからもよろしくお願いしますね(((嬉´∀`嬉))ノ

コメント


ぼくはスカイブルーがいいです、はい!

え?スカイブルーなんてないだって!!!1

by: 自重 * 2008.06.23 02:26 * URL [編集]


自重さん:ではスカイブルーに任命します(*´∇`*)そのかわり、ブルーを探し出してきてくださいねw

by: あめっち * 2008.06.25 05:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/66-16a45bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
