×スポンサーサイト


×薫風大快挙!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日の、あめっちのマビノギは・・・・

H25.10.3 kunnpuu

赤い人と青い人の儀式から始まりました(;^ω^)

薫風ギルメンさんみんなメテオトレ頑張ってて、あめっちだけ置いてけぼりでうs・・・
お遊びでメテオに使うAPの余裕なんてないのよおおおおおおおおおおおお!!!!
歌姫のスキルのために、頑張ってAP貯金します!!!

音楽スキルもAPの都合もあってなかなか上げれなかったけど・・・

H25.10.2 onngaku

とりあえず歌姫前にスッキリあげておきたかったんで
幻惑以外、1にしてとりあえず一旦終了でうs!!
でもって、マスター吟遊詩人に(≧y≦*)

これからは、ちょ、貯金する!!AP!!!



そんな儀式のあと、トゥデイのエリートWIZに連れてってもらいました

青い人が途中で落ちちゃって、あめっちと赤い魔女さんのペアに・・・((((;´・ω・`)))
どうなることかと思ったけれど・・・

H25.10.3 maronn

大魔法使い様のおかげでクリア!!
ま、まさか青い人や柑橘おさるさんの支援なしで
私とサブマスさんでエリートWIZをクリアできる日がくるなんて・・・
薫風やるやん!!!

メテオ*マロン、FBLマロンのおかげやでええええ!!!
(※薫風用語:マロン→栗→クリ→クリティカル

H25.10.2 kuria

凝縮最高クリスタルのおかげで、経験値もうまうま!
無駄にならんでよかったぁ・・・・(´・ω・)ホッ



コメント


まだクリスタル持ってたのか!w

マロンうまー( ゚Д゚)b

最初の画像も完璧にかっこいいね!

by: まだズフォミ * 2013.10.04 21:15 * URL [編集]


またズフォミさん:
クリスタルはとっておきの時の為に残してあります(≧y≦*)
まだまだ持ってます!

by: あめっち * 2013.10.09 16:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/660-513c4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
