×スポンサーサイト


×お久しぶりの武道大会♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日・・・っていっても、結構前のネタだけど
ギルドで武道にいってきました(ギルメンさんのFLさんお一人も一緒に

とってもお久しぶりな武道
すっごく淡々と進む割に、得られる経験値がたっぷりで
レベルも一気にアップ!

H25.10.9 budou

これに慣れちゃうと、確かにもう普通のレベル上げはでけへんでぇ・・・
かといって、その度にここに来れるほどギルメンさんの数も私のPSもありません
やっぱし敷居高し・・・(´・ω・)

それよりフレッタむかつくうううううううううううううううううう!!!!(

H25.9.17 bonbon

イベント終盤にして、やっと手に入ったボンボン
エモ大振りすぎて、あんま好きじゃないけれど・・・
とりあえずゲットできたので気持ちもおさまりました(≧y≦*)

宝探しイベントのせいで、メインに行き着くまで時間が2時間近くかかっちゃって
行き着いたらもうマビやりきった疲れでいっぱい
細工は欲しいけれど、もうはよイベント終わってぇぇぇぇぇぇ!!!

明日は、ツイッターで怪しい呟きをした黒い羊さんの通りに歌姫くるのかぁ
楽しみでうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/661-80e46c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
