×スポンサーサイト


×歌姫 あめっち!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


木曜日に早速実装された歌姫様!
APも欲しかったし、もういいやー!!ってことで、当日に早速転生しちゃいましたw

H25.10.12 aria

新しい音楽スキル全部1にしようと思ったら、AP500くらい いるそーでうs
くぅぅ、あめっちAP不足!!!

ピンクのチェロも、たまたまアイラ父が売ってるのを発見して購入!
で、でも、ちょっとピンクすぎかも・・・(´・ω・)

H25.10.12 onngaku

神演奏では、すんごい豪快に演奏してくれます
ちょいちょいスキルランクアップしたときに、アクションの合唱ってのをゲッツしました
これもみんなで使ってみたいなぁ(≧y≦*)

そしてそして、リニューアルされたMTMG!!!

H25.10.12 MT

飛び回って、とりあえず登録完了!!(もちろんウルラも♪
近く通ったときでいいかなーって思ってたけど、ちょっと登録し始めたら止まらなくなって
最後までやっちゃいました(≧y≦*)

ってか、おおすぎやろ!!!(

H25.10.12 chikai

でもって、近すぎやろ!!!(


昨日は、ペッカも行って来ました(≧y≦*)

H25.10.12 oekka

いつになく激しくて、楽しかったでうs!





~ お ま け ~

サブマスさんがついに・・・

H25.10.12 masuta-

メテオマスター取ったそうです(≧y≦*)
最後のトレに無理やり連れてかれた!

なにわともあれ、おめでとうw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/662-4199e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
