×スポンサーサイト


×のんびり行こうよ


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


台風が去って、寒くなりましたねぇ・・
ってことで、ずっとできてなかった衣替えもやっと終了
だけど、長袖+もう一枚いりそうなぐらい急に寒くなりすぎ!

最近なかなかブログ更新できていません(゚´ω`゚)
でですが、そんなあめっちも、ギルメンさんと ちょいちょいトゥデイに通ってまうs

H25.10.18 chouhatu

音楽スキルもトレもすすんで、アンコールが2、コーラスと歌は2で1のAP待ちでうs!
1週転生しようかなーと悩んだけれど、やっぱりそれはちょっと勿体無い
3週まで待とうと思いまうs(´・ω・)

急いで上げたって、次の予定もないもんねぇ・・・
のんびりのんびり、マイペースに行こう(≧y≦*)


リアルでは、昨日は実家に帰ってドンと戯れてきました♪

DSC_0450_convert_20131018154234.jpg
( スマホ撮影 )

ソファーの定位置で熟睡中でうs
帰るともれなく、ドンの熱い お散歩行こうよ光線の刑にあいまうs

これからもっと寒くなると、お散歩が辛い
光線ガードしたいなぁ・・(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/663-ac463d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
