×スポンサーサイト


×ネコフードどやっ!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ビンゴイベント、やっと先日エルフ君のが揃いました
でもって、出ました!

H25.10.21 neko

ネコフード衣装(≧y≦*)
公式のSSみたときは、微妙なかんじだったけど
実際自分用に染色するといい感じ♪

H25.10.21 neko2

うしろ+フード外してます
結構かわいくないですか??
低年齢のほうが似合いそうな予感でうs


あとあと、ドレスルーム

H25.10.21 doresu

整形画面楽しいでうswwwwwww
影とか特定の場所以外では、ドレスルームにその場で切り替えが出来るので
あなたの隣にいるあの人の真似だってできちゃいます!

あと、メイン機能!?と言っても良いような、装備の収集できるシステム
誰か先にお試ししてくれないかなー(^ρ^)とか思ってたら
サブマスさんが試してみたってことで、私も昨日はずっとインベ整理も兼ねて収集してました♪

ペットのインベもすっきりしたし、アカウント内で共通ってのもいいですよね(≧y≦*)

整理しだすと止まらなくって、インベを占領する未抽出も裁縫キットに貼りなおしたり・・・
昨日はそんなことをしてマビが終わりました(;^ω^)


おとついは、サブマスさんが付き合ってくれなかったフィア上

H25.10.21 kakutou

オールFの格闘+装備なしで行ってきました♪
最近、エルフ君で格闘を上げていて微妙にハマり気味でうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/664-1ac87a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
