×スポンサーサイト


×ボスイベ楽しい!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



一日遅れやけれど、昨日!?やっとボスイベに参加してきました

H25.10.26 bosuibe

ガストうじゃうじゃなつかしいw
ブログ振り返ると、去年の12月にあったイベントみたいですね(≧y≦*)
たいした報酬がでてないのが残念でうs
アタリってなんなんでしょ(´・ω・)

ってか、イフリート顔こわ!


イベントが2時間おきなので、合間にペッ中も行ってきました♪

H25.10.26 pekka

早々にサブマスさんが落ちちゃって3人になったけど
お2人のおかげですごいスムーズに進んで、難なくクリア(≧y≦*)
さすがやで!

そんなこんなで、朝6時のイベントまで参加してもーた(;^ω^)



~ お ま け ~

本日、26日中にログインするとバイオリンもらえちゃいますよ!

H25.10.26 baiorinn

先々週もらったマイクがみんな同じ色やったので、
バイオリンもみんな同じ色なんかなーって思ったら全然違う!

緑うれしい(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/666-903c0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
