×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×アイラ親衛隊の恐怖

先日、いつもの如くアイラ前でまったりと店番のお手伝いをしていました。。。
仮面でお客さんの呼び込みです。

H20.6.13 店番




そこへ、毎日イカダ15週を一日のノルマにしているというギルメン・サンダーパクさんが出現!!
サンダーパクさんは、最近ギルド内で発足したアイラ親衛隊というアンチ仮面派の代表です。
仮面がいつもアイラ前でたむろっているのは危険でしかたないという理由で発足したようです。



私は仮面派ですのでアイラ親衛隊とは対立する立場なのですが、
アイラ親衛隊の大佐、サンダーパクさんに光る赤い凶器で脅され、、、、、、

H20.6.24 おどされる?



強引にシモン店へ連れてゆかれ・・・・・><



『ロングネックワンピースを買わないと、その仮面をサンダーで丸焦げにするよっ!!!』

H20.6.22 アイラガ!


店番をさぼってシモン店へやってきたアイラにも、後ろから見守られ・・・・
しかたなく、アイラ服を購入・・・!









サンダーパク:『ここは、白く染めるんだよっ!!!びしっ!!ビキビキ!!』   












H20.6.24 アイラ2



アイラ三姉妹の誕生ですっ!!

アイラ店近くに来られた際には、ぜひともお立ち寄りください!!三姉妹が待っています~






注:ほとんどフィクションです(*´∇`*)

コメント

清風さんの場合

まだ、甘いですね・・私なら血染めにしますね!

by: 清風さん * 2008.06.26 02:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/67-08833068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。