×スポンサーサイト


×ただいまーでうs!


こんばんわぁ、あめっちでうs!
そしてそして、お久しぶりでうs(≧y≦*)

やっとPCを触れる環境に戻ってきました
約4ヶ月・・・長かった(゚´ω`゚)

ちょっとだけど、新生活も落ち着きつつあります
そしてそして、さっそくマビ!

H26.4.8 tadaima

やーっと戻ってきた あめっちを祝福してくれるかのように・・・!?
10個買った箱から出てきた、蝶のドレス!!!
うおーー幸先いいなぁ~って喜んでたのに、エモないとか・・・(´・ω・)

あいかわらず、きびしーでうs

・・・ってことで、またまたこれからも
宜しくお願いします(≧y≦*)


お休みしていた間の旅行記事とかも、少しずつ記事にしていけたらいいなぁ







コメント


おかえりなさい!
ドレスいいですね!!
私はドレスが欲しかった…。
また遊んでくださいね(*´艸`*)

by: ヴァスティー * 2014.04.10 07:30 * URL [編集]


ヴァスティールさん:
このドレス、歌姫のカードについてた衣装に似てて
あんまり おにゅー感がなくって、もうペットのこやしになりつつありますw

by: あめっち * 2014.04.11 12:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/670-8d5c28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
