×スポンサーサイト


×あい らぶ どん たん

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




今日は、おのろけ記事を・・・///


私が愛してやまない、愛犬 ドン 12才

見かけはパピヨン!中身はチワワ!名ワンワン どんたん!!!(

057_convert_20140411124323.jpg

2月に、大雪が降った朝
真っ白な新しい雪の上を、どんたんと強制的に歩きました



お散歩行くそぶりをみせたり、「散歩行こっか?」と声を掛けると
部屋中走り回って、大喜びする どんたん・・・

毎日お散歩時間になったら、おさんぽ行きたいビームを発射しつづける どんたん・・・

家電が鳴ると、遠吠えしてお知らせしてくれる どんたん・・・

ごはん前になると、お気に入りのぬいぐるみを狩りに行く どんたん・・・

ぬいぐるみ狩りに夢中になりすぎて、食卓の上や顔面めがけてぬいぐるみを飛ばしてくる どんたん・・・

用を足してスッキリすると、大喜びで知らせてくれる どんたん・・・(知りたきゃないけど・・・

キッチンでキャベツを切り始めると駆け寄ってくる、キャベツが大好きな どんたん・・・



かわいくって、かわいくって仕方がなくって・・・
新生活が始まって1週間くらいだけど、もう寂しい ドンと触れ合いたい(゚´ω`゚)
ドンがいない生活なんて・・・つまらない!!!(
本当は一緒に暮らしたいけれど、つれてくることができないのが本当に残念

でも、ドンにとっては見知らぬ土地で暮らすより
慣れた実家で暮らす方が幸せだろうからそれはそれでいいとんだけれど・・・
あめっちは、さみしー

数日前に、実家に忘れた物をとりに帰りました
ほんとはゆっくりドンと遊びたかったけれど、忙しくてすぐ新居に戻らなきゃならない
帰る直前に、涙が止まらなくなってしまった
「すぐ会えるんやから、いい年して泣くなよー」と、言わんばかりに私の左手をずっとペロペロ
こんな記事書いてるだけで、ウルウル
はぁ・・さみしい

私がいなくなった実家では、
ドンがあちこち誰かを探しているようで、それを母から聞いたときもやっぱりウルウル
正直、両親や兄弟と離れるよりドンと離れることの方がさみしい 笑

去年末まで一人暮らししてたくせに、なんでこんなに寂しいんだろう
いつでも自分の都合で会いにいける、行けないの違いがこうさせるのかなぁ

これってマリッジブルー?笑

ちゃう気がするw




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/672-31d45396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
