×スポンサーサイト


×ぷちイメチェン!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


日曜日、マビのオフイラインイベントがあったようですねぇ
いいなぁ~あめっちも行きたかったなぁ~(´・ω・)

薫楓代表オフイベ出席者に聞けば、
5月にサーバー統合があったり、新しいアップデート情報もあったようで。

マビの終結の時が近づいているような、いないような
そんなことをふと思いました



そんな あめっちですが、ぼちぼちマビってまうs!

H26.4.15 ufufu

復帰してから、なにか気分転換!?したいなーって思ってて
思い切ったイメチェンをしてみました!

まずは目を今まで挑戦したことのない分野に・・・・
ちょっとネタっぽくって、ででも!!もすごくかわいいと思いまうs(≧y≦*)
ど、どうでしょう!?
今までも何度かやろっかなーとは、思っていたけど勇気が出なかった

次は髪型も変えようかなぁ
かわいいショートが新しく追加されればいいんやけどなぁ

店番SSばっかりだけど、トゥデイ行ったりイカダいったりして頑張ってます!
ででもイカダはガラーンとしてて、あめっち以外人一人いません
もうイカダの時代は終わったんやろうか?
いつかトレジャーダンジョンにも行ってみたい!



あめっちの、かわいーかわいーエルフ君でも遊んでいます(≧y≦*)

H26.4.15 efufukunn

クマーエリアで、マイペースに格闘スキルあげ!

H26.4.15 erufu

やーっと、ロイヤル格闘家に!!!
格闘なかなか慣れなくて難しいけど、結構楽しいw
メインでも上げようかなぁ?(´・ω・)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/673-f72aeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
