×スポンサーサイト


×宝探しイベント


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


いきなりですが、衝撃SS!!!

H26.4.21 toire

サブマス様、ダンバでおトイレなう!
まぁ!なんてお下品な!!!

・・・な、なんちゃって
先日、マビのオフイベで貰ったアイテムなんだそーでうs(≧y≦*)
うらやましいのか、うらやましくないのか・・・微妙なアイテム
座ると貧乏ゆすり?するみたいですが、
トイレに座って、なにをそんなにイライラすることがあるんだろーか・・・(´・ω・)



そんな あめっちは、ちょいちょい宝探しイベント参加しています(≧y≦*)

H26.4.21 ibenntode

ギルメンさん曰く、古代粉や各種専用ESなどなどなかなかよい品揃えだそうでうs
ネコフード服もがんがん出てくるからびっくりw
過去に、あの服欲しさにイベント頑張った記憶があるのに!
ででも、結局持ってなかったので嬉しい!(≧y≦*)

掘っても掘っても、柱とか探検関係のものが出るときの悲しさ・・・

H26.4.21 kuchibue

ここではエルフが放置されていました(´・ω・)

H26.4.21 erufu

ジャイ支持なあめっちは、村まで案内できなかったけど・・・
それにしても、エルフ君 痩せすぎではないだろーか・・・

そんな感じで寄り道しながらも、ボチボチイベントやってます(≧y≦*)





~ お ま け ~

休止中に、課金がきれてしまい消えちゃったギルドストーンを立て直しました(≧y≦*)

H26.4.21 girumennsama

人は減りつつあるけれど、マリーはモリアンサーバーと統合だそうで
人が増えて活気ももっとでてきたらいいなぁ(≧y≦*)

そしてそして、薫風にも人が増えてくれたらなおいいなぁ|ω・`)


ギルメン様引き続き募集中でうs!
詳しくは、マリーサーバーのキャンデまで♪




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/674-9814c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
