×スポンサーサイト


×ネコフード衣装と戦闘用衣装♪


こんばんわぁ、いい顔してます あめっちでうs(≧y≦*)



宝探しイベント、今日はちょっぴりやって終了!
5月1日メンテ前まであるみたいだし、マイペースにいきましょう

ずーっとピコピコやり続けるのは、なかなか疲れまうs


きのう、SS撮り忘れでネタにできなかったネコフード衣装!!!

H26.4.21 neko

しかし、肝心な後ろのネコさん撮るの忘れたー(´・ω・)
衣装の名前の通り、フードがネコになってて可愛いんですよねぇ
黒猫さんにするか迷ったけれど、結局白猫さんに!
かわいいでうs!!

男性用はエルフ君が愛用中!




そしてそして、戦闘用衣装も買うか迷ったけれど
安いしーってことで、やっぱ買っちゃいました(≧y≦*)

H26.4.21 senntou

ん~やっぱピンク×緑はかわいい!
似たようなデザインの服は何着か思い浮かぶけど、エモ付きでデザインも凝っていてなかなか好み!

靴は、真っ白に染めたど微妙にくすんだ感じになるのが残念でうs

あめっちは、この衣装・アクセ+靴とバックが付いてました(≧y≦*)
眼帯じゃなくってよかったぁ~・・・

ちなみに1個300NP、5月1日のメンテ前までの販売だそーでうs
購入予定の方はお早めに!





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/675-7328d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
