×スポンサーサイト


×グアム挙式&新婚旅行 1日目

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



今日は、マビとはまったく関係のないリアルネタ更新でうs
興味ない方は、右上の×をクリック!





さてさて、4月からマビに復帰した あめっちなんですが
休止中なにをしていたのかというと・・・・・・・・・・・・・・!!!

アラサーあめっち、やっと結婚///
そのために実家にしばらく戻って・・・
グアムで、新婚旅行も兼ねた挙式をしてきました♪

あめっちは結婚式はなくてもいい、って考えだったのですが
そう言うととっても寂しそうな顔をする両親・・・
前々から海外挙式を語っていた母上・・・
悩むあめっち・・・

・・・ってことで、
これもまた親孝行だと思ったのと、どうせやるなら私も海外!・・・ということで決定!

海外なので?打ち合わせも数回しかないのが楽チンでいい
日本で披露宴もするーってなると、事前準備が大変そうで
のんびりぐうたらあめっちには、これぐらいのゆったり加減が最高でした|ω・`)




行く前から ずーっと、心配していた天気
今のグアムは乾期だけれど、週間天気予報は毎日雨・・・
くぅぅ・・・心配や

そして出発日・・・とっても大雨な大阪(´・ω・)
さ、さすが あめっちやでぇ・・・

001_convert_20140422123333.jpg

心配していても仕方がない!と、気分を取り直し
機内食(≧y≦*)

003_convert_20140422121926.jpg

日本→グアムは3時間半の移動時間ですぐ着いちゃうからか
食事は選べず、みんなカレーでした(´・ω・)

でも、以前 ヨーロッパに行ったときの機内食よりは美味しくて個人的には満足でした♪
ってか、まぁ、カレーですしね(´・ω・)

004_convert_20140422123532.jpg

そしてそして、空のお供!おビール!!!
アメリカのビール!!
スッキリしていて、苦味も少なく飲みやすい!うまし!!!

このあと、相方さんと共におビールおかわり///




そんなこんなで、あっという間にグアムへ到着

・・・しかし写真なし(´・ω:;.:...
両家家族を引き連れての移動なので、色々忙しくってなかなかシャッターチャンスを掴めず・・・
無念(´・ω・)

行く前の心配を吹き飛ばすような、ピーカンお天気でした(≧y≦*)


入国審査にすごく時間を取られて、打ち合わせ時間ギリギリにホテルに到着
打ち合わせへ・・・

005_convert_20140422123643.jpg

日本旅行が主催する挙式がセットになったプランを選択していました

ワタベウェディングさんです
日本での数回の打ち合わせでもそうだったけど、
前日の打ち合わせでも、とても心遣いを感じる配慮があってすばらしかったでうs
約2時間ほど、打ち合わせをしてホテルへ戻り夕食へ・・・このころすでに19時


夕食は、近くのチャモロ亭っていうチャモロ料理やさんで食べました♪
店先の写真撮ってなかった・・・うぅ

ここを予約するとき、DFSの日本旅行ツアーデスクでお願いしたんですが
すごく横柄な態度を取られて気分最悪・・・
今思い出しただけでも、はらたつううううううううううううううううううううう

グアム滞在中、いろんなところで食事をしましたが
どこも無料送迎付で、とっても楽チンでした(≧y≦*)

006_convert_20140422122219.jpg

チャモロ亭は日本語メニューもあるし、店員さんも片言の日本語を話してらしたので
利用しやすかったです

007_convert_20140422122341.jpg

この、骨付き肉がんまかったー(^ρ^)
バーベキューショートリブ!

011_convert_20140422122451.jpg

テーブルの真ん中に、ドカっと大皿でくる・・・そんなタイプの一応コース料理でうs
そしてそして、お変わりし放題!
たしか一人35ドルだったかな

012_convert_20140422122618.jpg

ココナッツミルク煮があったり、グアム風焼きそばがあったりとグアム感も満載
個人的にはおいしかったでうs(≧y≦*)

あっという間に1日目終了






2日目へ続く・・・・



コメント


お久しぶりです。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
結婚されてもお仕事は続けられるのでしょうか?
新しい環境にも慣れてきた頃だと思いますが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

ウチは4月で3年目となり、プリセプターに抜擢されたり委員会に着かされたりと、色んな変化があり戸惑っております・・・。
助けてセンパイ(


またマビノギでも遊んでやってください!

by: あれてぃあ * 2014.04.25 12:58 * URL [編集]


あれてぃあさん:
あれれれさんお久しぶりでうs!
お気遣いのお言葉、ありがとうございます!なんとかやっています(≧y≦*)

お仕事のほうも日々の業務以外にも+αで増えてくる頃ですね(´・ω・)
プリは私も沢山やってきました。
指導するっていうより、一緒に勉強するって気持ちで接してあげると
自分ももっと成長できるんじゃないかなーと思います
私も3年目のときは、自分のことでまだまだ精一杯なのに・・・!
って感じでした(´・ω・)
一人でしょいこまずに、きっとアソシエートさんとかもいるとおもうんで
先輩にもフォローしてもらいながら頑張ってくださいね♪

私は今は専業主婦です(;^ω^)
病棟はしばらく無理ですが、派遣とかでちょいちょい働いていく予定です
看護師の派遣の仕事も色々あって、また別世界でおもしろいですよw
また、看護について語りましょう!

マビでもよろしくです!

by: あめっち * 2014.04.26 22:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/676-659f8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
