×スポンサーサイト


×グアム挙式&新婚旅行 2日目

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



今日も、リアルネタ更新でうs!!!
マビノギ内容は含まれませんので、興味ない方はそっと右上の×印をクリック!!

前回、慌しくグアム初日を終えたあめっち・・・
グアム挙式&新婚旅行 1日目

今回は2日目の記事です

023_convert_20140426160313.jpg 021_convert_20140426160429.jpg

ホテルは、アウトリガーホテル 14階 海の見える部屋でうs
お部屋の小さなベランダには、イスが2脚とテーブルも置いてあったので
海を見ながら、前日にコンビニで購入した朝食をとることに

グアム到着日は、グアムのきれいな海を眺める時間もなかったので
朝起きて、この景色を見て やっとグアムに来たんだと実感!
青い・・・!?いや、水色の海がとってもキレイでした(≧y≦*)
このころ、まだ朝の5時半なので ちょっと薄暗いですが・・・

写真右の緑茶は、旦那さんが購入したものですが
なんとなんとハチミツ入り・・・・オーノー・・・
なぜに緑茶にハチミツ・・・
お味はやはり微妙だったようでうs



そしてそして、いよいよメインイベントの挙式!
8時前から準備し、9時45分~セレモニー開始でした

IMG-1002+(2)_convert_20140426160053.jpg IMG-1116+(2)_convert_20140426155921.jpg

グアムでも人気のブルーアステールで♪
ずっと心配していたお天気も、前日までの天気予報はまったくあてにならず
終日絶好の挙式日和!!
とってもいいお天気でした♪

教会もすごくキレイで大感動
最高の思い出になりました

こうして無事に挙式を行うことが出来たのも 参列してくれた家族や旦那さん、お祝いしてくれた友人のおかげです
本当に感謝しています

031_convert_20140426160828.jpg 034_convert_20140426160646.jpg


そしてそして、晩ごはーん!!!

041_convert_20140426161000.jpg

どやっ!!!
沈む夕日、オレンジ色の空を眺めながらの夕食・・・憧れてたんですよねぇ(≧y≦*)
というか、夕暮れをバックにカクテルを写真に撮りたかった///

グリルアットサンタフェっていう、海辺のレストレンを夕暮れ時に合わせて予約しました♪
ここも無料送迎付き!
っていっても、チップはキチンと渡していますが(;^ω^)

045_convert_20140426161132.jpg

お料理もおいしかったです
上の写真はタコスでうs

046_convert_20140426161250.jpg 047_convert_20140426161407.jpg

左がポテトとお魚を揚げたもの 右はバケツいっぱいの骨付きチキン ケチャップ味w
とってもアメリカン

食後、料金を支払ったんですが
まだコインの見分けがキチンとついていなかったので、店員さんに”このコインは何セント?”って聞いたら
10セント!って言った後、レジにもどり
また改めて、追加?でお釣りを持ってきました((((;´・ω・`)))

た、たしかにお釣り少ない気はしてたんですが
コインを聞いたことで、お釣りの間違いを指摘されたと思ったのだろーか・・・
ってか、お釣りが少なかったこと わかっていたんだろーか・・・
海外、こわし!!!

ドイツに行ったときもそうだったけど、お釣りをちょろまかす国は結構あるのかな



そんな感じで、感動の思い出いっぱいの挙式 2日目は終了しました(≧y≦*)
次、3日目に続きます
よかったらまた実に来てください♪




~ お ま け ~

夜のホテルのベランダから撮った浜辺 お気に入りの一枚!

055_convert_20140426161540.jpg

ガヤガヤ騒ぐ若者たち
グアムの夜はにぎやかでうs


コメント


グアムでの挙式とかめっちゃ素敵!
顔は見えないけど、あめっち綺麗(●´ω`●)
おめでとうです(๑❛ᴗ❛๑)♡

by: ヴァスティー * 2014.04.27 20:41 * URL [編集]


ヴァスティーさん:
ありがとうございます(≧y≦*)
グアム、すごくきれいでしたよ!暑かったけれど・・・(´・ω・)

by: あめっち * 2014.04.28 20:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/677-a0a4c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
