×スポンサーサイト


×グアム挙式&新婚旅行 3日目


こんばんわぁ、あめっちでうs!


世間はGW真っ只中ですね
ってことで、あめっちも今日まで旅行してきました(≧y≦*)
無事また新たなネタも持って帰ってきたので、さっさとグアム編を終わらせよう!(

*今回もマビネタ含みません
興味ない方は、前のページにもどちゃってください(´・ω・)




前回 2日目は無事、結婚式を終えたあめっち♪
グアム挙式&新婚旅行

本日は、3日目の更新です(≧y≦*)

061_convert_20140503220331.jpg 058_convert_20140503220203.jpg

この日もスコールも全くない快晴!
あめっちもう、はれっちに改名しようか悩んでいます(

右の写真はホテルの朝食バイキング!!
日本のバイキングとさほど変わらない感じで、種類もたくさんあって楽しめました
もちろん美味しかったです
やっぱり日本人好みの味付けになってるんやろうなぁ


この日は、日本でオプションを事前に申し込んでいた
アトランティスサブマリンと、シェラトン ベイサイドBBQ!!

066_convert_20140503220522.jpg

海がとってもきれいです!!
青い海に、青い空!浮かぶ軍艦!!
なんか、よーわからんけどカッコイイ!

アトランティスサブマリンは、
潜水艦で海底40Mまで潜ります
これももちろん、送迎付で至れり尽くせり

064_convert_20140503220921.jpg

こんな船にのって海を少しお散歩しつつ
潜水艦のあるポイントまで移動→乗り換えて潜水!!でした

想像していたより、カラフルなお魚も少なくったけど
貴重な体験ができました(≧y≦*)


その後、お昼ごはん!

119_convert_20140503221242.jpg 120_convert_20140503222421.jpg

またまたホテルのバイキング(;^ω^)
早割りサービスで付いていたミールクーポンを利用
普通に買うと、30ドルもするそーでうs((((;´・ω・`)))た、たけぇ・・・

朝、昼連続でホテルバイキングになっちゃったけど(予定がうまく組めずに
ちゃんと違うメニューだったし美味しかったです!



そのあとは、しばらくショッピングをして
夜は、BBQ!!!

143_convert_20140503221731.jpg

グアムって感じぃ~(≧y≦*)
ファイアーダンスとかもあったり、観客参加型ですごく楽しかったです

132_convert_20140503221429.jpg 133_convert_20140503221544.jpg

BBQは、スタッフが焼いてくれたものを好きなだけとって食べるっていう・・・
やっぱりバイキング(≧y≦*)
豚の丸焼きもあったし、種類もそれなりに多くて満足♪

飲み物は、ビール飲み放題!!!ワインやアイスティーも飲み放題!
呑み助の多い家族にはサーバーを用意してくれるというサービス付き!とっても親切や!!
おかげさまで、たしか2.5㍑入る このサーバーを5個分くらい空けました
もういいってくらい飲んだ・・・ゲプ



そんな感じでバイキング尽くしの3日目終了でうs(≧y≦*)
よかったらまた見に来てください♪


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/678-f8b0c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
