×スポンサーサイト


×グアム挙式&新婚旅行 4日目

こんばんわぁ、あめっちでうs



マビネタ不足なので、今日もグアム更新でうs!

マビネタ一切含みません、興味ない方は前のページに戻ってください
ごめんなさい(´・ω・)

3日目の様子はこちらからどうぞ♪
グアム挙式&新婚旅行 3日目

この日で、グアム旅行も4日目です
グアムのマクドに行ってみたくて、朝マックすることに♪
ホテルの近くにお店があったのでとっても便利でうs

123_convert_20140504135603.jpg 164_convert_20140504140034.jpg

アメリカンサイズのハンバーガーなのかなーとか、ちょっとワクワクしていたけど
ぜんぜん普通に日本で食べるものとおんなじでした(´・ω・)何か残念!

163_convert_20140504135913.jpg

お店の様子
スマイル0円の日本とは違って、そっけない店員さん
笑顔は安売りしないんだろーか・・・・

あとで、ガイドさん?に聞くと、
マクドのセットメニューでプレートにご飯が乗っかっているものがあるんだそうな
どんなのか見てみたかったな~くぅぅ


そしてそして、まだまだ涼しい時間帯なので
海へ行くことに!!

176_convert_20140504140656.jpg

グアムに来て、4日目でやっと海に来ました(≧y≦*)おそっ!
誰かが作った砂の山を撮ろうと構えていたら、うまい具合に散歩中のおねーさんとワンコが入ってきた!
ほ、ほんまやよ!!?

170_convert_20140504140502.jpg 175_convert_20140504140953.jpg

海は、近くでみるともっとキレイ
砂まできめ細かくて、サラサラで小麦粉みたい!!
ほんとにキレイで感動でした(≧y≦*)


その後、これも日本から予約していたオプションツアー
グアムを、グルっと一周の観光でうs

8時過ぎにホテルにお迎えがあって、その後15時位までかけてバス観光!

272_convert_20140504141344.jpg 267_convert_20140504142820.jpg

上の写真は、恋人岬
なんかおかしな二人が・・・・(;^ω^)

他には、ガーンポイント、ソレダット砦
タロフォフォ滝公園、ジーゴ南太平洋戦没者慰霊公園・・・などなど
数少ない!?観光地を周ります

そのうちのひとつに、ボートクルーズがあったんだけど
イルカを追いかけてくれて、初めて海を泳いでいるイルカを見ることが出来ました(≧y≦*)
プチイルカウォッチング!

そして、なんとお昼はまたBBQ(´・ω:;.:...

246_convert_20140504141924.jpg

グアムメニューでは定番!?な、レッドライスと骨付き肉
お、おいしいけど・・・
グアムにきてから、ヘビーなものばかり食べててパワーアップしてそうで怖い((((;´・ω・`)))
た、体重的に・・・(


そんな感じで、3日目も終了!
次回、最終日です(≧y≦*)
またよかったら見に来てください♪




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/679-89e0ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
