×スポンサーサイト


×濃ゆい一日

最近、ネタに困っている あめっちです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はただただ合ったことを素直に更新しようと思います!


前のギルドのかたに誘ってもらって、アルビ上ハードにいってきました。
堅い堅いってよく言われているみたいなので、どきどきしながら・・・・
死にまくりましたが、周りが強い人ばかりだったので(*´∇`*)でした。

H20.6.29 あるび上はーど



その後、しばらく ぐうたらいたしましてヾ(@~▽~@)ノ
話の流れでアルビ上3に行くことにっ!!
午前3時か4時ころから・・・・・ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ
夜勤明けで夕方まで寝ていたので、そこまで疲れては居ませんでしたが なかなか濃ゆい一日でしたぁw

H20.6.29 あるび上3


凛々しい稲妻ピンクの後姿ですっっっ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/68-7bed7539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
