×スポンサーサイト


×釣りなう

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


最近、リアルネタでばっかりブログ更新・・・
さすがにそろそろマビネタしなきゃーって思って、ネタかき集め更新でうs
くぅーきつい!

GWにはいると、リアルも忙しいし
ギルメンさんもイン率が不安定になるしで、なかなかマビで遊べず(´・ω・)

はやく、まとまった時間を持ってマビしたいなー・・・

今は、釣りイベント中ってことで、ちょっとづつだけどログインして釣りしてます(≧y≦*)

H26.5.4 turi

宝石率やばしw
POTもいっぱいだけど、宝石もいっぱいで あめっちの存在感のない精霊さんも喜んでいます


あとあと、18時~23時59分にログインすると貰える、
ファーガスからのプレゼント・・・

H26.5.4 shamoji

ご飯付しゃもじ・・・・
色が奇抜なかんじだけど、さすがに時間制限あるものを染色する気にもなれず・・・

H26.5.4 onigiri

おいしそうな、おにぎりもとっても奇抜なお色!
カビ!?

H26.5.4 hane

ある日のジャイさんは、翼を貰いました(≧y≦*)
あめっち的には、無制限の翼がほしいなぁ


ちょいちょいログインしてゲッツしちゃいまうs!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/680-4486e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
