×スポンサーサイト


×グアム挙式&新婚旅行 最終日

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日の更新は、マビネタ含みません
興味のない方は、次の更新でお会いしましょう~|ω・`)


ってことで、本日でグアム更新最終日でうs
前回のグアム記事はこちらから→グアム挙式&新婚旅行 4日目


グアムも、一応アメリカ
アメリカといえば、ハンバーガー!?ってことで、前回マクドにいったくせに
やっぱり本物のアメリカンバーガーを食べたい!
って思って、このマクドの隣にあったTGI FRIDAYSっていうハンバーガー屋さんに行くことに♪

121_convert_20140509133953.jpg

だって、マクド予想外に普通やったし・・・(´・ω・)
あとで調べると、このお店、日本にもあるようでうs

10時のオープンとともに、入店!
案内のギャルに微妙に迷惑そうな顔をされる(´・ω:;.:...
まだ準備ができてないってことで、10分くらい店の前で待たされました

いよいよ入店!
お店の中はこんな感じ~♪

287_convert_20140509134329.jpg

めっちゃアメリカンww
これよ!これを求めてたんや!!!(

そんな、あめっちの欲望を満たすかのように出てきたハンバーガーがこちら

294_convert_20140509134745.jpg

ででーん!わぁ~~~お!!!

290_convert_20140509140009.jpg

ウルティメイトなんちゃら・・・カウボーイなんちゃら・・・
もうそんなメチャメチャでかいのを想像できそうな名前のものを注文w

ハンバーガーは中身が盛りだくさん
そしてこれでもかっっ!!ってくらいにお皿を敷き詰めたポテト!

私のはオニオンとトマト、ベーコンっていう比較的シンプル?な中身だったのに対し
旦那さんのは中にチーズをフライしたものが入っていたそうな((((;´・ω・`)))
チーズをフライ・・・?よく・・・わからないでうs

でもでも、すごくおいしかった!
朝食抜きやったのでおなかもペコペコで、全部食べれちゃいました////
また行きたいなぁ~、おなかがすいている時に!



そしてそして・・・
残り時間は、ホテルの隣にあった水族館へ行くことに(≧y≦*)

273_convert_20140509140231.jpg 035_convert_20140509135130.jpg

人が全然いなくってガラガラ!
結構ゆっくりしてたし、春休みシーズンなのに、これで大丈夫なんだろうか!?(´・ω・)

303_convert_20140509135310.jpg

一瞬、自分の目を疑ったサメさん・・・
ずっとオモチャを吸いそうに沈めていると思っていたあめっち///

中は色んな魚がいて、結構楽しめるんじゃないかなーって思います
水槽のトンネルもあったし!


そんなこんなで、4泊5日のグアムの旅は終了でうs(≧y≦*)

336_convert_20140509135515.jpg

最後の機内食!クッキー付き!
内容は、とってもしょんぼりな感じでした(´・ω・)

そして帰国後・・・・
日々のバーベキューと、アメリカンサイズハンバーガーの
真のパワーを体重で実感する・・・あめっちであった・・・!!!(





あめっちの自己満記事にお付き合いくださりありがとうございました(≧y≦*)
またよかったら見に来てください~♪

コメント


海外のハンバーガー!
いいですね、気になるw
山盛りポテトとかいい感じwww
旦那さんも何となく感じる良い人臭(●´ω`●)
幸せそうで何よりです♪

by: ヴァスティール * 2014.05.11 07:26 * URL [編集]


ヴァスティールさん:
ボリュームも中身のヘヴィーな具もアメリカンでおいしかったですよ!
ぜひ食べてみてほしいでうs!

by: あめっち * 2014.05.18 11:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/681-4965d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
