×スポンサーサイト


×探検たんけん!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週、職業病ともいえる腰痛を悪化させてしまって
ブログ更新する気力をうしなっていました(´・ω・)

仕事は休めないので、ダメだとはわかっていながらも腰を曲げつつ出勤
ほんとうに辛い日々でした・・・(゚´ω`゚)
家に帰っても、やることはたくさんあるし
やっとマビしようかなーって思えても眠くってすぐギブアップ
以前は深夜2時とか3時とか当たり前だったのになぁw

・・・っと、腰痛のほうはマシになりつつあるので
ここ数日はとってもマビ頑張ってまうs(≧y≦*)

ででーん!!!
H26.5.23 paru-

パルー周回!!!
トレジャーハンターが実装されて、探検関連も色々あたらしく変更されたとは知りつつも、
なかなか遊べていなかったあめっち

探検は、フィリアのクエボからクエを貰えるアークリッチのスケッチや
パルーなどのイリアのダンジョンをクリアすると、報酬で貰える遺物で上げるのがいいみたいで
最近はパルーばっかりぐるぐるしていまうs(≧y≦*)
これがなかなか、簡単でおいしい!
ダンジョンも比較的短いし、報酬に必ず探検経験値3000~19000の遺物が出るので
あめっちでも、サクサクを探検を上げることができまうs!

アークリッチさんスケッチは、他に人がいるとなかなかやりにくかったりして
小心者のあめっちさんにはなかなか難しい
事故って死んじゃうこともあったし、決まった曜日、時間しかできないのもネックになって
あめっちは、パルーぐるぐるを選びました(≧y≦*)

毎日ちょっとずつ周って、今探検レベル40くらい!
もうすぐ転生なので今週は無理かもしれないけど、
頑張れば10歳で探検50タイトルも取れそうな予感でうs(≧y≦*)


合間に、スケッチしたりピコピコもやって探検マスタリも上げています

H26.5.23 tannkenn

才能変えなくても、が、頑張れるだろーか・・・

マイペースに頑張りまうs(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/682-743eee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
