×スポンサーサイト


×サーバー統合はてはて



釣りでゲットしたシースルー水着を、
街中で着る勇気がまだ出てこない あめっちでうs(≧y≦*)こんにちわぁ

・・・ってかこれ、水着ちゃうやろw
NPキャンペーン応募券も無事ゲットしたので、もう満足でうs!


さてさてー
いよいよ、明日 サーバー統合だそうですね|ω・`)

マリーはモリアンと一緒になるってことですが、
他サーバーに知り合いも、サブキャラもいないあめっちは、ちょっとドキドキでうs

ででも、事前に統合するって知らなかったらきっと
「あれっ、今日はなんだか人が多い」・・・っていうだけで、
統合したからといって人数が増える以外は大差ないのかなぁ、なんて思っています

実際どうなのかな?
サーバーによって、雰囲気違ったりするものなんでしょうか?
ま、まさか派閥ができたり・・・いがみあったり・・・((((;´・ω・`)))
たまり場争奪戦とかは起こりそうな予感ww

3chアイラ前も、どうなるかわかりませんよ、サブマス様!

H26.5.28 si-suru-

たくさんあったブログリンクも、
みなさん更新されなくなって、たくさん整理しちゃったし
統合をきっかけに、マビ内のお友達作りとブログでのお友達も増やしたい!

休止や卒業で、さみしくなった薫風も賑やかにしたいし・・・
薫風の季節ですしね!

そうそう、統合後、7月に予定されているキャラクター名変更!
これも楽しみ!
気分一新、生まれ変わりたい あめっちでうs(≧y≦*)


とにもかくにも、統合は楽しみでうs(≧y≦*)
明日のメンテが無事に終了することをお祈りしていまうs!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/683-0bbf526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
