×スポンサーサイト


×これは・・・誰や!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


いやいや、暑いでうsねぇ・・・
昨日、今日と30度越え・・・6月前にしてこれはちょっと暑すぎでうs!!!

そんな暑い中、あめっちはというと
最近 旦那さんの影響!?で、色々家庭菜園をやらされています
プランターでだけど、オクラ、レタス、いんげん、プチトマト、バジル、ラベンダー、カモミールなどなど
今日は朝から新たに色々植えて、もう時期も終わりなパンジーさんも摘み取って
平和に忙しいでうs

早咲きのミニヒマワリの蕾がすごく大きくなってきているので、もうすぐしたら咲きそう(≧y≦*)
すごい楽しみ!
お花も、他にはアサガオ、ポピーさんとか、今日は八重ひまわりも植えました

まさか自分がこんな家庭菜園やガーデニング!?なんかをやることになるとは・・・
サボテンを枯らしたという、黒歴史をもっているあめっち 汚名返上したい!!!



そんなこんなで、最近のマビノギ~(≧y≦*)

木曜日のメンテで、マリーはモリアンサーバーと統合
その他もろもろ仕様変更
1週間転生も無料に・・・・・・!!!!

H26.6.1 kurokami

・・・・って、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
ここ何年も変えていない髪の色が、転生したら真っ黒になってた(´・ω・)ガーンガーン・・・
結構ショック・・・こんなんあめっちちゃう!!!
公式をよく見ると、不具合みたい
そんなん知らんしー・・・
とりあえず、はよ修正してくれ!!!ネクソンさん!!!

H26.6.1 tannkenn

あとあと、無事に10歳探検50タイトルが取れました(≧y≦*)
うれしいうれしい!!
もっと楽勝かなーっておもってたけど、ほぼ一週間ログインしてもパルーしか行ってなかったので
精神的に結構辛かった

あとあと、上の画像の通り、モリアンのキャンデさんと名前が被っていたあめっち・・・
それはいいんやけど、ショックなのが名前の色がピンクから黄色に変わってしまったこと(´・ω・)
髪の色もやけど、名前の色もかわっちゃって、あめっちがあめっちでないようでうs

名前変更は7月だそう
候補を色々考えて、名前変更できる日が来るのを楽しみに待つことにしまうs



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/684-58dd3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
