×スポンサーサイト


×影ELとハンクラ週間!


こんばんわ~、あめっちでうs(≧y≦*)


2~3日前は、あれもう夏やっけってくらいの暑さでしたが
昨日からこっちは、とっても過ごしやすい気温になってまうs
っていうか、いよいよ梅雨入りだそう 雨は降れども涼しいほうがよい!!!

マビりやすい気温でうsね!(≧y≦*)
最近のマビは~

H26.6.4 eri-to

昨日は、幽霊、偵察兵ELをサブマスさんと行きました
ってか、サブマスさんしかおらん~!(
ギルドの青い方は、ドラゴンに忙しそうだし、ゆずおさんは行方不明だし
暇な魔女さんと、影ツアー

ELも、証がある限り行きたい放題だし、クリスタルも実はまだ残っているので
消費しまくって、レベルももりもりあがっています
あとは、それなりに探検も上げて、週末また転生や!!


サブマスさんのいない時間は、マイペースに生産(≧y≦*)

H26.6.4 hannkura

放置していたハンクラを、頑張ってまうs
っていうのも、1週間総合トレポを使ったのでやるしかない!
いつやるの?今でしょ!!! ///今更言ってもた

このさい、お金で解決!!!
丈夫な糸やら木の板やら買いあさっているのは あめっちでうs
ででも、なかなかハウジングでも見つからないのでコツコツと作っていますが
やっぱ生産はめんどくさい(´・ω・)
ででも、ステはしっかり上げたい!すっからかんは嫌やもんね!

見て見ぬフリをしている、鍛冶や裁縫はどうしよう・・・・ゴクリ


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/685-884c3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
