×スポンサーサイト


×やっとのハンクラ1♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先週末、とりあえず終わりました

H26.6.11 hannkura

フッフッフ!!あめっちなめんな!!!
・・・・な、なんちゃって・・・(´・ω・)
才能とトレポ使って4倍でトレできたし、
糸とか板とかお金で解決したからそんな頑張ってないかもしれんけど・・・
おかげさまで、銀行のお金も底をつきそうでうs

やっぱ生産は辛いなぁ・・・・
鍛冶と裁縫はやっぱし気になるけど、ハンクラよりもっとキツイとのことなので(青い人曰く
ある程度まで上げたら、もういっかなぁ・・・とか思ってる あめっちでうs

他にもあげたいスキルいっぱいあるしね!忍者もくるし!!(



久しぶり!?に集まった、最近の薫風(≧y≦*)

H26.6.11 kunnpuu

ゆずおさんをはじめ、他の休止されている方も戻ってきてくれたらいいなぁ・・・
なんて、ちょっと夢見る あめっちでうs(´・ω・)

先日、新しくギルメン様が加わりました♪

H26.6.11 kunnpuu2

どうぞ、宜しくお願いしまうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/687-bdf07fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
