×スポンサーサイト


×じめじめ大好き紫陽花さん


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、今年も見に行ってきました
じめじめ梅雨の季節には欠かせない!?紫陽花さん!!
暑いばっかりで、そこまでじめじめしてない気もするけれど・・・

044_convert_20140619161849.jpg

この公園に通うのも 今年で3年目・・・
・・・ある人の策略にうまく嵌って、デジタル一眼カメラを買ってからや!!!(
それまではわざわざ写真を撮る為に出かけたりなんてしなかったのになぁ
微妙に、カメラ女子・・・・ならぬカメラBBAになりつつある あめっちでうs(´・ω・)

055_convert_20140619160931.jpg

家に帰って、写真をPCに取り込んでよーく見たら クモの巣だらけの紫陽花でした(´・ω:;.:...oh・・・no・・・

019_convert_20140619161105.jpg

この公園には、1万株もの紫陽花が植わっているそう
一面の紫陽花を下から見上げると、自分が白い森の中にいる気がした


051_convert_20140619155751.jpg 034_convert_20140619161641.jpg

時期もあるだろうけど、今年は去年より色も濃ゆくってとってもきれいでした
他のお客さんたちも、今年は一段とキレイ!と、みなさん笑顔笑顔 とってもにこやか
行動に移すまでが遅くって、なかなか撮りにこれなかった あめっちも、やっぱり今年も来てよかったって思う
お花パワーすごい

年を重ねるにつれて、あとカメラを買ってから・・・!?
より、お花のパワーを実感する あめっちでした(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/688-0eac882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
