×スポンサーサイト


×アレと最先端の服

先日のシモン店での出来事!


H20.6.29 素顔けなされた



『ど変態』言われましたw
どうやら春先に出没するアレらしいです。
この場合、シモン店に出没した変態ってことですねっ!


あまりにも見事に表現していただいたのでお礼を言いたいと思います!
ありがとう!○ば○さんっ!!(*´∇`*)そうです私は、ど変態ですっ


そんな稲妻戦隊なんですが


稲妻イエロー候補が、アイラ親衛隊(アンチ仮面)の弟子についてしまわれたようで・・・

H20.6.27 おどされる


もしや・・イエローは初めからスパイだったのでしょうか・・・・・
一人犠牲者は出てしまいましたが・・・・・!負けじと稲妻戦隊は頑張りますっ><





それとここ数日エリンの女子が皆着ているという、あの服をあめっちも購入!!
イロイロ苦悩しながら染色して・・・・・

H20.6.29 最先端の服


ギルド内でも流行しているようです!(*´∇`*)



コメント


隠せてネエヨw
君は仮面を外せば可愛い女の子
仮面をつければ春先に現れるコート1枚のおっさんです。

それは誰がなんといおうと揺るがない現実です。
最先端の服もいいけど剣士ショートオススメです

染色達人に渡したらもう色々と地上波ではお見せできない色にw

by: ○ば○さん * 2008.07.01 02:41 * URL [編集]


○ば○さん:仮面じゃなくって素顔ですってばっ!そして今は夏真っ盛りなので私は変態ではありませんっ!

by: あめっち * 2008.07.04 04:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/69-cf945cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
