×スポンサーサイト


×毎日が日曜日 あめっち


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日でいよいよ、6月もおしまい
紫陽花の色も抜けてきて、少しさみしいあめっちでうs
関東のほうは雹が降ったり、ゲリラ豪雨などなど
雨も多いみたいだけど、こっち(近畿)はさっぱりで雨の少ない梅雨でした(´・ω・)

明日からは、7月 一年も後半戦でうs
自分のやるべきこと、しっかり頑張ろう(≧y≦*)
たとえあめっちなんて毎日が日曜日だなんて、
嫌味なこと言われようと・・・・(#^ω^)
はらたつううううううううううううううう!!!!!!!!専業主婦なめんな!!!!!!



そんな、毎日が日曜日なあめっちですが
毎日日曜日なくせに生意気に、先日とあるイベントに参加してきました(≧y≦*)

H26.6.30 osake

みんなでお酒を飲んでまったりするイベントでうs(^ρ^)
旦那さんが夜勤の日は本当はお酒は飲まないんだけど
まぁ特別にいっか~ってことで、ビールプシューー!!!

独身時代はマビしながら、
ビールやらチューハイやら泡盛やら・・・いろいろ飲んでたなぁと懐かしい気分になりました
主催者様、お疲れ様でした♪
ぜひまた呼んでください(≧y≦*)



薫楓のほうは、最近公式でメンバー募集をしています♪
それを見たジャイさんが、加入してきてくれることに♪

H26.6.30 yorosiku

とても楽しいほんわかした方で、薫楓にまた潤いが!うるうる!!
どうか末永く宜しくお願いします(≧y≦*)

H26.6.30 pekka

そんなジャイさんも加わった、新たな薫楓4人でペッカ上級にトライすることに・・・・
どうなることかと思ったけど、さすが頼りになる青い人!!彼のおかげで、なんとかクリア(;^ω^)
さすがやでぇ
献血マスター欲しいし、ぜひまた連れて行ってください!!!



忍術のほうは・・・・

H26.6.30 tatujinn

やっと達人・・・
1週間トレポ2本目突入しました
またしばらく集中しないと!
あとどんくらいでクリアできるかなぁ(´・ω・)


コメント


あめっちさん、こんばんは!

先日は宅飲みさんの集いにご参加いただきありがとうございました~^^

次回もお声掛けさせていただきますので、ご都合が合えば是非よろしくお願いします!

ペッカ上級とか、凄いです…

それから、新しいギルメンさんも加入されて、楽しそうです!


またお邪魔します~ノシ

by: ずぶ * 2014.07.01 18:19 * URL [編集]


ずぶさん:
うわあああ、コメありがとうございます(≧y≦*)
ブログもばれてしまった・・・・!
ペッカ、次回お呼びしましょうか?(≧y≦*)
色々よろしくです!

by: あめっち * 2014.07.04 15:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/692-392122d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
