×スポンサーサイト


×あめっちの願い事 ~七夕の夜に~


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日は7月7日!!七夕ですねっ
「忍術トレ修正が来て、ちょっとでも楽になりますよーに!」って、
短冊に書いて、ササにつるしておこうか迷っているあめっちでうs


総合トレポ3本目に突入してしまいました・・・orz
忍術トレきつめでうs・・・

それでも、なんとかロイヤルに(≧y≦*)

H26.7.7 roiyaru-

忍術各スキルのランクは・・・

H26.7.7 ninnjyutu

螺旋斬は結構いい感じで進むんですが、朧煙幕がやってもやっても進まない
ブリュ使うまでもが長い!!!!
乱れクナイも回数多くて精神的に辛い・・・ぐぬぬ

ネクソン様!今からでもいいから・・・・
忍術トレ2倍イベントをしてくださいお願いします許してくださいお願いしますorz
修正の可能性もあるみたいなので、メンテのたびにあめっちは祈っています

でもでも!!
忍術トレの成果もあって、ついにSTRが4ケタに!!

H26.7.7 str

あめっちの微妙な装備をつけての数値だけど、でもでもすごく嬉しい(≧y≦*)
タ、タイトルやレベルもある程度上がってるけど・・・・

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!
あめっちなめんなああああああああああああああああああああああああああああああああ!
忍術トレ頑張るううううううううううううううううううううう!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/693-836cda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
