×スポンサーサイト


×わいわい(≧y≦*)



こんにちわぁ、あめっちでうs!!


ログインすれば、忍術トレばっかしてる あめっちですが
ちょくちょくと、ギルメンさん達と遊びにも行っています(≧y≦*)

ある日は、またまたペッカ上へ・・・

H26.7.12 pekka

やっぱりまだまだ死にまくる!
でも、すんなりクリアしちゃうよりも
いっぱい死にまくって、うおー厳しい!って笑いながらクリアできるくらいの方が楽しいなぁ
近いうちに、また行きたい!


昨日は、前の薫風時代の元ギルメン様と襲撃ELへ・・・
紫の彼女はとっても、かわいくておもしろい!
魔法使いが2人になって、激しさ2倍増しの襲撃ELになりました(≧y≦*)
また遊びましょー!!

H26.7.12 norimono

そしてそして、最近実装された、このペット(シェフの空飛ぶ屋台)!?がすごく楽しいw
(現在は販売されていません

H26.7.12 norimono2

4人乗りの空飛ぶ屋台!
飛行したときに、後ろの座席にのった二人が落ちまいと必死に摑まっている様子が
すごくかわいいです(≧y≦*)
ちょ、ちょっと暗くて見えにくいけれど・・・

赤い魔女様必死すぎるww
くらべて、屋台の中の席はとっても安全そうでうs


でっかいドラクレ被って記念撮影・・・(;^ω^)

H26.7.12 syuugou

ネタ!?提供ありがとう、青いお方!!
ジャイ様も被れればいいのにーー(´・ω・)



忍術もぼちぼちやってまうs・・・
なんとかチャンピオンに・・・

H26.7.12 channpionn

まだまだかかりそうでうs・・・・orz
はふぅ・・・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/694-c084159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
