×スポンサーサイト


×四国旅行 2日目 前半


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


勢いのあるうちに、ちゃっちゃと書いちゃおう!
と、いうことで本日も四国旅行更新!!!
マビネタ含みません、興味ない方はお戻りください(´・ω・)


四国旅行2日目

初日は雨や霧もあってどうなることかと思ったけど、
なんとかお天気もご機嫌スタートでよかったよかった

079_convert_20140718130522.jpg 083_convert_20140718130704.jpg

五台山の展望台からの高知市内!
霞んでいるけれど、高知城も見えてとても良い眺めでした

望遠鏡がいくつか設置されていたんですが、お金入れてないのになぜかずっと見れる見れる・・・
なんでやったんやろう(´・ω・)?

そしてそして、桂浜

106_convert_20140718131452.jpg

高知といえば、桂浜らしい(旦那さん曰く

109_convert_20140718131701.jpg

なんでって、龍馬さんがいるから!

098_convert_20140718131239.jpg

高知人はホント、坂本龍馬大好きやなぁ・・・・
空港を、坂本龍馬空港なんて名前にしちゃうくらいやしねw

097_convert_20140719160651.jpg

すぐ近くにいる竜馬さん・・・///

う~む・・・やっぱり浜ちゃんっぽい・・・
昔々に見たドラマの影響なのか、私の中で坂本龍馬=ダウンタウンの浜ちゃんでうsw

099_convert_20140718130924.jpg

私が行った期間は、竜馬さんの隣に
ちゃっちゃくてしょぼかったけど鉄パイプが組まれてて、そこを上って大接近できるイベント?中でした
近くでお顔を見れて大満足w



写真一杯になっちゃうので、2日目は後半に続きます(≧y≦*)
よかったらまた見に来てください♪

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/697-77c34e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
