×スポンサーサイト


×四国旅行 2日目 後半


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


のりのりあめっち!本日も四国旅行更新!!
マビネタ含みません、興味ない方はお戻りくださいませ(´・ω・)

桂浜のあと、旦那さんが行きたい!ってことで
長宗我部元親初陣の像を見に行くことに・・・

117_convert_20140718131816.jpg

かっこいい!!!!って、大興奮な旦那さん(´・ω・)そうなん・・・よかったやん

120_convert_20140718132007.jpg 121_convert_20140718132315.jpg

お昼は、須崎の鍋焼きラーメン!!
雑誌に載っていた、橋本食堂っていうお店に行くことに・・・
道が入り組んでて、えっ・・・こんなとこ入ってくん?ってな場所にあったけど・・・

124_convert_20140718132747.jpg

人気店らしく、待ち時間も結構あったけど凄くおいしかった(≧y≦*)
具材は、たまごと鶏肉、ちくわ、ネギのシンプルやけども
ほんとココにしてよかったーって思えるおいしさでした

122_convert_20140718132605.jpg

機会があれば、また行きたいなぁ~(^ρ^)


今回の旅行は、高知にある旦那さんの田舎に挨拶にいくのもひとつの目的やったんですが
その田舎近くで泳いでいた・・?泳ぎたそうな、カツオのぼり発見!

129_convert_20140718133031.jpg 131_convert_20140718133214.jpg

密集してキツキツで泳ぐカツオのぼりさんと、困った様子の地元の方達
前日の大雨のせいで、川が増水して向こう岸までカツオのぼりさんを渡せなくなってしまったらしい
せっかくなので、気持ち良さそうに泳ぐ姿もみたかったけれど仕方ない(´・ω・)

挨拶を終えて、道の駅で休憩・・・と・・・!?

138_convert_20140718133427.jpg 140_convert_20140718134828.jpg

!!!!!???????
カツオのたたきバーガーでうs((((;´・ω・`)))
生のカツオが入ってる~ゲロゲロ~・・・・
あめっちは生魚嫌いでうs(え、どうでもいいって?
炙ってても嫌いでうs(え?どうでも・・・ry

想像よりも美味しいらしいでうs(旦那さん曰く



そして、愛媛のホテル・・・といっていいのか、ぼろっちいこの日の宿に到着
予定時間より遅れてしまって、慌しく早く夕食にして!って感じで(自分たちは帰る時間やから
すぐに食堂に通されました
しかもしかも説明を聞くと、夜はスタッフもみんな帰宅するのでいなくなるらしい・・・・
大丈夫なんかい・・・!?

144_convert_20140718133737.jpg

夕食は普通のおばちゃんが作った てんぷら定食!?でうs
「あたしは料理人じゃないよ!ただのおばちゃんが作るご飯やけど、許してね!」とのこと・・・((((;´・ω・`)))
でも、おいしかったでうsよ! おばちゃん!



2日目終了でうs(≧y≦*)
またよかったら、見に来てください


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/698-74f45513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
