×スポンサーサイト


×四国旅行 3日目

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


1週間ぶりの更新になってしまった・・・・(´・ω・)
久しぶりの更新は、四国旅行 3日目でうs

*マビネタ含みません、興味ない方は右上の×をクリック!

朝から愛媛の四国最西端の岬、佐田岬までいってきました(≧y≦*)
2日目の宿の食堂のおばちゃんに、ココまで行くことを伝えると
「あそこは、かなり出っぱってるよ?」と、・・・・!?:(;゙゚'ω゚'):
たしかに、かなり飛び出てるけど・・・行くしかない!

161_convert_20140718140534.jpg 168_convert_20140718142021.jpg

おばちゃんの忠告通り、かなり出っ張ってて遠かった・・・・
ココで移動に半日以上かかっちゃった感じでうs

灯台見るためにも、山道を徒歩で結構歩いたし・・・・なかなか大変なトコロでした(;^ω^)

169_convert_20140718140917.jpg

ほほぉ、ここが四国最西端!!!!
そのあとは、また来た道を戻って移動移動・・・・


172_convert_20140718141252.jpg

道後温泉本館
ジブリ映画の千と千尋の神隠しのモデルになった温泉~
ここ一角だけ雰囲気が全然違って、観光客で賑わっていました

本当は、温泉入りたかったけれど・・・
旅館が裏道後温泉なのもあるし、混んでるのでココは断念しました(´・ω・)
い、いいもん!!!裏やって!!(

173_convert_20140718141452.jpg

オススメのじゃこ天も食べて、近くの湯神社も行ってこの日は終了でうs(≧y≦*)



次回、4日目に続く~♪







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/699-0f5af21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
