×スポンサーサイト


×四国旅行 4日目

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


今日で最後になる四国旅行更新!
実は近々また旅行に行くので、その前に
溜まっていた、四国旅行記事終わらしたかったのでうs!

なんとか間に合ってよかった(≧y≦*)
ってことで、今回の更新もマビネタ含みません!
興味ない方はお戻りくださいませ。。


四国最終日は、金刀比羅山に行って来ました(;^ω^)

188_convert_20140718142738.jpg

実はあめっち、初体験でうs
噂に聞いていた1365段の階段を登ってきましたよ、ええ

189_convert_20140718143118.jpg

まぁ、しんどかったよね・・・・
このころは、当たり前やけど今と比べると涼しかったけど
それでも汗だくだくになっていました

190_convert_20140718143410.jpg 200_convert_20140718143639.jpg

しんどかったけど、御本宮のある785段まで登りました(≧y≦*)
展望台もあって、見晴らしもよかったし、ちょっとした達成感も味わえてよかった
最後まで登りたかったのですが、おっさんが最後まで行っても大したことないって強くいうのでココで終了
ほ、ほんとは行きたかったんだけどね!!!(

でも正直、もっともっとしんどいと思ってました
ココまできて、「あれ?もうおしまい??」って思ったし

フッフッフ、若さ溢れる あめっち なめんな!!!


そのあとは、香川県うどん県の、人気のとり天うどんを堪能(≧y≦*)
おいしかった~!

205_convert_20140718144023.jpg

最後の観光は、栗林公園でうs
手入れが行き届いていて、とてもキレイでした

238_convert_20140718144521.jpg 239_convert_20140718144759.jpg

右の写真は、恋ツツジ
かわいいハート形になっておりまうs
剪定作業の途中で偶然にできたそうな・・・って、なんか怪しいけど・・・


そんなこんなで、四国旅行終了!!!
翌日、大阪へ帰りました

初めての四国旅行、楽しかったでうs(≧y≦*)
正直な感想は、「結構田舎やなぁ・・・・!」でうs(^ρ^)

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/700-05f2794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
