×スポンサーサイト


×ひまわり畑に行ってきました♪


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

いやいや、暑いですねぇ・・・
おまけにジメジメで、動くとすぐに汗は噴出すし、するとベタベタするしで
本当に夏は嫌いでうs(´・ω・)

そんな暑い中、ひまわり畑に行ってきました

024_convert_20140730100507.jpg

兵庫県作用町のひまわり畑です
TVでも何度か見た事があって、一度行って見たいと思っていたのでうs

019_convert_20140730095634.jpg 010_convert_20140730095404.jpg

この日は、特に暑い日で気温が38度にもなったとか・・・・・((((;´・ω・`)))
おかげで、日焼け止めぬったにも関わらず、こんがり焼けてしまいました・・・orz

030_convert_20140730100032.jpg

一面のひまわり畑!!!
ひまわりさん、みんな同じ方向を向いています
東を向いているそうでうs

背の高いひまわりで作られた、ひまわり迷路もあったりして、結構楽しめました(≧y≦*)
迷路なんて何十年ぶりだろう・・・
旦那さんと別々で入ったら、私の方が10分以上の差をつけて先にゴール!
きっと純粋な心の持ち主の方がクリア早いんでしょうね
あめっち、なめんな!!(

ひまわり畑入場料も200円と安いし、お土産?にひまわりの種もたくさんもらいました
屋台とかもあったりして、なかなかよかったです(≧y≦*)


また行きたいなぁ・・・|ω・`)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/702-316bd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
