×スポンサーサイト


×あめっちダンシーン!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


・・・ん???
やっばーー、マビ更新してなああああああああ!!
ってことで、マビ更新でうs!!!

マビサボってたんじゃなくって、頑張りすぎていたのでなかなか更新できませんでした(´・ω・)
ログイン時間はあまり取れなくっても・・・

H26.8.10 dannsu

時間を決めて、レッツダンシン!!!

あめっち、前回の恋咲島イベントのときマビお休みしていたので
もちろん飛行アクションは、持っていませんでした

ダンバを上空から見下ろしてみたい!!!と、頑張ってポイント貯めたのに・・・・・

H26.8.10 hikou

注:ここは恋咲島

ダンバは無理なんですね・・・(´・ω・)
すごくガッカリでうs・・・
あめっちの夢がああああああああああああああああorz


気を取り直して、ペッカ上!!!

H26.8.10 kennketu

タイトルクーポンがやっと5枚たまって、献血マスター貰えました(≧y≦*)
ギルメンさん、ありがとうございます!

まだまだ証はあるから、みんなのタイトルがゲットできるまで周りましょー!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/703-323ad695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
